So-net無料ブログ作成

FX運用のための・少額からの投資~資金運用



FXは専用口座に証拠金を入金して、その元手で海外通貨を売買して為替差益などの剰余金を運用する投資方法です。

FXでは為替の変動による取引で利益を出すににはある程度の熟練が要りますので、初心者にはスワップ金利から始めることを提案します。FXによる通貨取引というと手続きが厄介と思いがちですが、最近はネット上の操作で簡単に取引ができるようになりました。



FXのアドヴァンテージとして世界中の取引市場と連動しているので、平日ほぼいつでも取引ができることです。これに対して、都市銀行の外貨口座では取引時間にが限られてしまいます。



FXにおいても為替の変動で含み損が増えてくる危険性はもちろん潜んでいますが、そんなときのために、被害を少なく抑える効果のあるロスカットというルールがあります。第一段階でまず学ぶべき案件になってきます。

FXの特徴としてスワップポイントという独自の金利が存在し、これを熟知して応用すれば毎日手放しの状態でも、差益を生み出し続けることが可能です。

FXと外貨貯金の違いは手数料にあります、外貨普通貯金では金利はほとんどなく手数料も高くなります。外貨普通預金より金利の高い外貨定期預金は、その時々の為替レートとは関係なしに期間が決まるので、ハイリターンを期待することはできません。

FXは自らの意思での短期的資金投資になりますので、株のような長期運用が可能な投資と比較すると最初は恐怖心があるかもしれません。



FX投資で出した利益には税金が発生するのでしょうか?FX投資によって生じた利益は税制上、「雑所得」に分類されます。
一年間の雑所得の合計が20万円以下ならば、税金を納める必要はありません。
しかし、雑所得の合計が20万円より上である場合には、確定申告をしなくてはなりません。
税金を払わずにいると不正経理になってしまいますので、心に留めておいてください。


トレンドハンターFX[レジスタードトレードマーク] ~関野式プロトレーダー育成プロジェクト~
トレンドハンターFX ~関野式プロトレーダー育成プロジェクト~
いよいよ年利12,000%のトレンドハンターロジックを公開できる日が来ましたこの関野式のトレード手法は、私がこれまで自分で創りだしたものや、これまでに出会ってきたロジックの中でも群を抜いて素晴らしいものです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © FXをはじめる All Rights Reserved.