So-net無料ブログ作成
検索選択

FXは簡単だ・レバレッジの恩恵~国際市場

FXとは、元々は外国為替を表すForeign Exchangeの略でしたが、少額の証拠金で数倍の為替取引が可能な外国為替証拠金取引の名称となっています。





FXでは一万円単位の証拠金ではじめられますし、手数料も少額で取引ができるので初心者にもうってつけの投資方法だといえます。

FXのメリットは世界中のマーケットと繋がっているので、一日24時間、世界のどこかの市場がオープンしているところです。これに比べ、大手銀行の外貨貯金は銀行の営業時間内に限られます。



FXにおいても為替の変動による含み損が拡大するリスクはありますが、万が一に備えて、損失を最小に抑える作用のあるロスカット・ルールが設けられています。はじめるに当たっては大事な事項になります。

FXではスワップポイントという特別なルールが存在し、これを巧みに使うことで放置型のキャッシュポイントとなり得る可能性があります。

FXと外貨貯金の違いは手数料にあります、外貨普通貯金では金利はほとんどなく手数料も高くなります。金利の高い外貨の定期貯金でも、その時々の為替レートとは関係なしに期間が決まるので、ほとんど運任せになってしまいます。



FXで重要なのはFXの初心者入門をおさえ、身の丈にあった分の投資で有益な利益を生み出すことができるので、資産形成において有用な武器になるでしょう。

FXシンプルな勝者
シンプル思考だからこそ使い続けられる! FX入門者に最適の一直線手法。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © FXをはじめる All Rights Reserved.