So-net無料ブログ作成
検索選択

FXをはじめる・為替相場に個人参入~ロスカットルール



FXは業者に証拠金を入れ、その元手で海外通貨を売買して為替による差益やスワップ金利と呼ばれるものを得る投資です。











FXではスワップポイントという特別なルールが存在し、これを使いこなすことができれば放置型のキャッシュポイントとなり得る可能性があります。

FXは銀行の外貨貯金とどう違うのでしょうか、外貨普通貯金の場合低金利高手数料なので差益目的ではかなり不利です。外貨普通貯金よりは高金利の外貨定期貯金でも、期間終了時の為替レートが適用されるのが常で、ほとんど面白味がありません。

FXは自分自身の運用責任で資金を動かすものなので、任せ放し、預けっ放しの投資と比べるとFXの入門段階では怖いものもあります。

FXで重要なのはFXの初心者入門をおさえ、投資金額も無理のない範囲での取引で効率的な運用を行うことにより、将来的にはもっとも確実で安定した資産運用方法になり得るのです。

FXシンプルな勝者
今まで高額だったFX教材。しかし私は安価な教材でトレーダーとして必ず必要になってくる思考法だけをまとめ上げました。教材内容は水平線一本で安定した利益を上げ続ける手法を公開。資金管理・マインドセット・過去検証の効率化をシンプルに要点だけをまとめ、お伝えしております。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © FXをはじめる All Rights Reserved.