So-net無料ブログ作成
FXをはじめるには? ブログトップ

FXをはじめるには? [FXをはじめるには?]

FXをはじめるには、どうしたらよいでしょうか?

これがまず知りたいところですよね?

前の記事でFXは証拠金を元手に取引をする投資とありましたよね。
では証拠金はどこに預ければよいのでしょうか?

証拠金を預けるところ、それがFX業者です、FX業者とは銀行のようなものと考えればよいでしょう。
通常銀行の外貨貯金では個人向けのFXは取り扱っていないので、こうしたFX業者を介してFX取引を行うことになります。まあ銀行みたいなところと考えて間違いなさそうですね、銀行と同じくFXの専用口座が必要です。

FXをはじめるには、FX業者にFX口座を開設して、証拠金を預ければ取引ができることになります。
証拠金の金額はFX業者に依り条件が異なるようですが、通常は最低1万円からのようですよ。

FX業者とは最近テレビのCMでも眼にするようになった
ローラが出演しているCFでお馴染みの
DMM.com証券
マネーパートナーズ
GKFX証券
といったところがあるようです。FX業者については条件など様々らしいので良く調べてからにしたほうが良いようです。



年間5000万円稼ぐFX-JinさんのFXの極意を、5時間22分の動画で解説した、FX革命DX。 破格の4980円で期間限定公開中! 8月6日(火)19時~9月5日(木)25時59分









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
FXをはじめるには? ブログトップ
Copyright © FXをはじめる All Rights Reserved.